2010年6月9日 星期三

Lucky


##ReadMore##
「あたし、もう今じゃあ、あなたに会えるのも夢の中だけ…。
`Atashi, mō ima jā, anata ni aeru no mo yume no naka dake… .
たぶん涙に変わるのが遅すぎたのね。」
Tabun namida ni kawaru no ga oso sugi ta no ne.'

みつかりにくいのは傷つけあうからで―
Mitsukari nikui no wa kizutsuke aukara de―

最近はそんな恋のどこがいいかなんてわからなくなるの。
saikin wa son'na koi no doko ga ii ka nante wakara naku naru no.
それでもいつか、少しの私らしさとか
Soredemo itsuka, sukoshi no watashi rashi-sa toka
やさしさだけが残ればまだラッキーなのにね。
yasashi-sa dake ga nokoreba mada rakkī nanoni ne.

「今はどうしても言葉につまるから―ヒキョウなだけでしょう?
`Ima wa dōshitemo kotoba ni tsumarukara― hikyou na dake desho u?
それで、大人になれるならつらいだけだよ…。」
Sore de, otona ni nareru nara tsurai dake da yo… .'

傷つけ合う前にうちあけられるかな―
Kizutsuke au mae ni uchiake rareru ka na―

内心はこんな僕のどこがいいかなんてわからないんだけど、
naishin wa kon'na boku no doko ga ii ka nante wakara nai n dakedo,
それでも僕に少しの男らしさとか広い心が
soredemo boku ni sukoshi no otokorashi-sa toka hiroi kokoro ga
戻ればまだラッキーなのにね。
modoreba mada rakkī nanoni ne.

沒有留言: